安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

木漏れ日の差し込む心地よい空間

木漏れ日の差し込む心地よい空間


10年ほど前に大地を守る会の会員様より問い合わせをいただき
植栽工事をさせて頂いたお宅になります。

定期的にメンテナンスをいただき今回は剪定を行いに伺いました。

両隣が住宅に挟まれ限られたスペースにはなりますが、
そうした環境でも木々が枝葉を広げてのびのびと成長しています。

施主様も剪定やコンポストをされたりとメンテナンスも楽しまれているご様子でした。
時々伺わせていただくお宅でも生活に根付いて緑を楽しまれている事が感じられ、うれしく思います。

そうした長いお付き合いができる方々と仕事を通じて関わることができ、いつも勉強になります。

剪定の繁忙シーズンになってきましたので、体調に気を付けながら仕事をしたいと思います。


草土舎 WEBサイト


ページ先頭へ