安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

階段の施工事例

階段の施工事例

謹んで初春のお慶び申し上げます。
 旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。先々代、先代からのお客様、並び近年からご支援いただいているお客様、協力会社の皆様のおかげで無事、設立40周年を迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
 昨年はロシアのウクライナ侵攻が依然終わらない一方で、イスラエルとガザの戦争も始まりました。
いつの時代も世界のどこかで戦争があり続けているという悲しい真実。そして戦争で一番の犠牲になるのはいつも弱い立場の一般市民であり、何より子供達にとって親や家族と離れ離れになってしまうこと、目の前で大切な人を失うといった信じられない悲劇が起こっている事に胸が痛みます。
そして憲法9条が脅かされている今、日本も他人事ではありません。また、平和な社会無しでは仕事もできません。弊社の基本理念である、自然を守り、伝統を継ぎ、健康を守り、人につなぐことも、戦争下では、成し遂げられません。 今いる子供たち、そのまた次へと続いていく世代まで、明るい平和の世界がありますよう、一刻も早く地球上の愚かな戦争が終息することを心より願います。
 本年も一層の努力を重ね、町医者としての使命を果たしさらなる飛躍の年にするために励んでまいります。
本年も変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い致します。

今回は階段特集です。
河合工務店は階段造りも得意です。
色々なデザインの階段が作れます。
是非お気軽にお問い合わせください。

#階段 #階段リフォーム #階段リノベーション #河合工務店の階段 #河合工務店
#自然住宅の階段 #アイアン製の手すり #錆丸太の手すり #錆丸太 #階段下スペース
#階段下収納 #箱階段 #収納棚 #職人技


河合工務店 WEBサイト


ページ先頭へ