安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

モデルハウス体験見学会

こんにちは、川越 自然の家工房です。

4月になりました。日に日に暖かさが増し過ごしやすくなりましたね。新社会人の方や入園・入学・進級を控えたお子さんたちなどドキドキワクワクしている事でしょう。
家づくりに携わっていると3月までに完成させたいとおっしゃる方が多いです。お子さんの学校の事などを考慮しての事と思いますが、引っ越しなども含めると一番動きやすき季節かもしれませんね。
これから家づくりをお考えの方も、もし学校に通われているお子さんがいましたら完成の時期から逆算して計画していくのも良いですね。

モデルハウス体験見学会

千葉工務店では越谷自然回帰の家モデルハウスで体験見学会を開催しています。
1日1組限定ですのでお好きな時間にお好きなだけモデルハウスをお使いください。
実際見て、体感してみると計画もスムーズに進むかもしれません。自然素材だけでつくったモデルハウスを隅々まで堪能してください。ご家族だけで、いつものように、自然体で過ごしてみてくださいね。

モデルハウス体験見学会

自然回帰の庵

モデルハウス体験見学会

ワークショップ開催

こちらからご予約ください【自然回帰の家モデルハウス体験見学会】
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/chibacalendar/events/17399
モデルハウスの仕様や間取りはこちらから【自然回帰の家モデルハウス】
https://www.shizenkaikinoie.com/pdf/220406.pdf

自然回帰の家 モデルハウス

埼玉県越谷市大成町 6-231
電話:048-985-7002

自然の家工房 ショールーム

埼玉県越谷市菅原町 23-11
電話:049-226-7002


千葉工務店 WEBサイト


ページ先頭へ