安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

ペレットストーブ

こんにちは、川越 自然の家工房です。
寒さが厳しくなってきましたね。皆さんの家ではそろそろ暖房器具もフル稼働でしょうか。
この時期に越谷本社に行くと 1 階事務所は薪ストーブ、2 階会議室ではペレットストーブが稼働しています。部屋全体が暖かく顔まわりと足元の温度差をかんじないくらいほんわり暖かくて心地よいのです。
薪ストーブもペレットストーブもなかなか炎の入った状態を見る機会がないかもしれませんね。千葉工務店の越谷モデルハウスでは実際に薪ストーブ(ヨツール社製F400)とペレットストーブ(warmArts SS-5)に火を入れて暖かさや扱い方を見ていただけます。モデルハウスにはカフェスペースもありますのでランチをしながら見ていただくのもよいかもしれません。

ペレットストーブ

モデルハウスにあるヨツール F400

千葉工務店で家を建てる方のほどんどが薪ストーブもしくはペレットストーブを設置されます。もしご興味のある方がいましたら是非越谷モデルハウスにいらしてくださいね。事前予約をいただくとスムーズにご案内できます。
ペレットストーブ・薪ストーブ体験予約はこちらから
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/chibacalendar/events/23028

カフェ(Re:life arc cafe)では不定期でイベントやワークショップなども開催していますので Instagram でチェックしてみてくださいね。
カフェ営業時間はこちらから
https://www.chiba-arc.co.jp/cafe/

ペレットストーブ

ペレットストーブ SS-5 SS-5 はカフェスペースにあります


自然回帰の家 モデルハウス

埼玉県越谷市大成町 6-231
電話:048-985-7002

自然の家工房 ショールーム

埼玉県越谷市菅原町 23-11
電話:049-226-7002


千葉工務店 WEBサイト


ページ先頭へ