安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

『二世帯住宅・深大寺の家』完成 !

『二世帯住宅・深大寺の家』完成 !

創和建設の見学会にも参加されて、つくりたい家のイメージを思い描かれたK様ご家族。
たっぷりと設計期間をとり、ゆっくりと後悔しない家づくりになりました。
先日お引き渡しが済んだ高尾の家と同様、まずは設計者を決定していただき、その方と取得される予定も中古住宅の2階にも上り、みんなでイメージを共有、あたりの景色を眺めることから始まりました。

『二世帯住宅・深大寺の家』完成 !

玄関は共有、1階が親世帯、2階が子世帯のシラスそとん壁と無垢で拵えた自然住宅で、環境にも住まい手の健康にも優しい美しい住まいになっています。
そんな風通しのいい家と同じで、温和な大工さん始め丁寧な職人たちが頑張り、完成の日を迎えました。

創和建設 WEBサイト


ページ先頭へ