安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

モデルハウスのご紹介

こんにちは、川越 自然の家工房です。
3月になり暖かい日が多くなってきましたね。そろそろお出かけも苦にならないのではないでしょうか。越谷モデルハウスでは1日1組限定の体験見学会を開催しております。文字通り、1日モデルハウスを貸し切りできて自然素材の家を思う存分体感できる見学会です。
新築を予定されている方に限りますが、暖かな日差しの入るモデルハウスで自由に過ごしてみませんか。感染予防対策をしてお待ちしております。

ご予約はこちらから→自然回帰の家-モデルハウス体験見学会

さて、越谷モデルハウスってどんな建物?どんな間取り?と思った方に簡単なモデルハウスの間取りをご紹介いたします!

モデルハウスのご紹介

庵(いおり)はモデルハウスからウッドデッキを通って入る、おこもり部屋です。在宅勤務の方の仕事部屋に、お子様の秘密基地に、お稽古事の教室に、ひとり静かに瞑想を、等々使い方は人それぞれ。自分だけの贅沢空間として使用してみてはいかがでしょう。

モデルハウスに併設されたRe:Life arc cafeでは不定期でランチの提供やイベント、ワークショップなど様々な催しが行われています。テラス席もありますので、これからの季節は屋外でのランチも気持ちが良さそうですね。

モデルハウスのご紹介

実際に自然素材を肌でかんじていただき、良さを体感していただければ幸いです。
新築をお考えの方、是非一度ご来場ください。お待ちしております。


自然回帰の家 モデルハウス

埼玉県越谷市大成町 6-231
電話:048-985-7002

自然の家工房 ショールーム

埼玉県越谷市菅原町 23-11
電話:049-226-7002


千葉工務店 WEBサイト


ページ先頭へ