安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

モデルハウス"白洲の家"ぜひお越しください

創和建設は、新築をメインに土地は不動産部、リフォームは創和リフォーム工房。都心から1時間、通勤できる里山の移住先として人気の高い藤野に本社を置き、八王子に支社を置く自然素材の家を手掛ける工務店です。 「この場所で、この家で、そしてこんな暮らしがしたい」という夢を大切に考え、お客様の笑顔にいつも寄り添う家をつくっていきたいと考えています。

相模原市緑区藤野にモデルハウスが完成しました。ハイキングのつもりで、お気軽にお越しください。

大切なのは「素材感」と「抜け感」。間取りの既成概念にとらわれない 豊かな発想で光と風に包まれたひとつながりの空間が出来上がる。
家の中でポカポカと陽だまりでくつろうでいるような無垢と自然素材の家にはいつも家族の笑顔が溢れている。

中央線で高尾駅の2つ先にある相模原市緑区の藤野。その町の里山 に創和・エコヴィレッジが完成しました。
出来る限り合板と接着剤に頼らない家々が並びます。完全な自然住宅の賃貸アパート4世帯、南北に抜けた窓からは、遠くに陣馬と高尾そして甲斐山並み。近くには春に美しく咲く桜並木と、住む方をとても心地いい気持ちにさせてくれます。

「来年以降、JR藤野駅から徒歩10分 1000坪の土地にエコoヴィレッジを計画しています!!お楽しみに!!」

創和建設 WEBサイト

ページ先頭へ