安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

家を建てたいけれど、何から始めたらよいかわからない方へ

家を建てたいけれど、何から始めたらよいかわからない

  • 土地探ししたいけれど、、、
  • 家をリフォームしたいけれど、、、
  • マンションリフォームしたいけれど、、、
  • いまお住まいのお家のお困りごとをなんとうかしたい!、、、(暑さ・寒さ対策、地震、におい、防犯などなど)


無料でオンラインセミナー開催してます!

いまはオンラインですので全国どこからでも相談できますね。
時間は10分から30分程度と気軽にご相談できる資料としました。もちろんじっくり相談したい!という場合は2時間程度のお話ももちろん可能です。
家づくりの「基本のき」だけでなく、化学物質のことや電磁波のことを詳しくお話しさせていただくことも可能です。このあたりは私の専門です!
建築士や設計事務所といいますと敷居が高いと感じられておられる方もいらっしゃると聞きます。
無料で気軽に相談できますので、ホームページのお問い合わせからメッセージをお願いします。

なぜ無料なの??と先日、メッセージをいただきました。
私は「知らないで後悔する」というひとを少しでも少なくしたい!私の知識でお役に立てるのであれば、と思っています。
と言いますのも、私が大地を守る会(現オイシックスラ大地)自然住宅チームに在籍していた際に「もっと早く新井さんの話を聞いておけばよかった」、
「家を建てる前に聞きたかった」というお話をいただく機会があり、まずは知っていただくことの大切さを痛感しているためです。
基本こちらからは営業の連絡はいたしません。話を聞いてもっと話を聞きたいな、と思われましたら、また連絡いただけましたら幸いです。

建築士だからわかる〇〇教えます

家を建てたいけど 家をリフォームしたいけど
どうしたらよいかわからない方お応えします!
本物の木でつくる 「ナチュラルな暮らし」しませんか?


新井伸宏(あらいのぶひろ)
一級建築士、一級電波測定士
私の専門は、化学物質や電磁波を極力抑えた健康住宅ですが、暑さ、寒さ対策や耐震対策も得意です。
お気軽にご相談ください。


ひと・すまい・くらし 一級建築士事務所 WEBサイト

建築士だからわかる〇〇教えます gooブログ

ページ先頭へ