安心家づくりの会

Blog

安心家づくりの会 ブログ

本物の木でつくる「ナチュラルな暮らし」しませんか?

家づくりをしたいけれど何からはじめたらよいかわからない、戸建てやマンションのリフォームもどこに注意したらよいのかわからない、など、家づくりや土地探しの「基本のき」をお伝えします。
無料です。オンラインでお話しさせていただきます。お気軽にメールからお問い合わせください。
メールには氏名、ご住所、新築・リフォーム・土地探しなどお知りになりたいことを明記の上、タイトルに無料オンラインセミナー希望と記入の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。こちらからご連絡させていただきます。

いまのお住いをリフォームで快適に

・夏暑くて、冬寒い!なんとかならない?
・地震が心配!だけど、どうしたらいい?
・マンションをリフォームしたい!
・賃貸だけど、マンションだけど、戸建てだけど、化学物質や電磁波が心配!
・災害時に電気やガス、水道が止まったら、どうしたらいい?
・シロアリ対策したいけど、カラダに安全なの?
・家に入ると目がチカチカする、気分が悪くなる
 シックハウスやアレルギーが気になる などなど

新築・建替え・マンション購入

・家を買いたい!家を建てたい!だけど、どのようなことに気を付けたらいいの?
・マンションを買いたいけど、だけど、どのようなことに気を付けたらいいの?
・もちろん、ご家族だけの夢の我が家の相談もお気軽にご相談ください。

家賃収入をお考えの方

家賃輸入で副収入

建築士だからわかる〇〇教えます

家を建てたいけど 家をリフォームしたいけど
どうしたらよいかわからない方お応えします!
本物の木でつくる 「ナチュラルな暮らし」しませんか?


新井伸宏(あらいのぶひろ)
一級建築士、一級電波測定士
私の専門は、化学物質や電磁波を極力抑えた健康住宅ですが、暑さ、寒さ対策や耐震対策も得意です。
お気軽にご相談ください。


ひと・すまい・くらし 一級建築士事務所 WEBサイト

建築士だからわかる〇〇教えます gooブログ

ページ先頭へ